Amazon探検隊

密林(Amazon)の奥深くを探検し宝物を探します

熱中症予防対策の超冷感タオル

急に暑くなってきましたね。

そこで熱中症予防の超冷感タオルはいかがでしょうか。

旅行にレジャーにジョギングやウォーキングに大活躍。

 熱中症予防・即冷タイプ:気化熱を効率よく発生させ、涼しい涼しさを生み出す冷却機能素材を使用したタオルです。

水で濡らし、絞り、タオルを振るだけですばやく快適に冷却できます。水が残っている場合は、振って冷感を回復します。お子様でも1人で使用できるので、部活や野外遊びに使えば、熱中症を防ぐことができます。


優れた吸水性、スポーツ汗拭き:通常のタオルの4倍の吸水性で、汗をかいても安心。体の後ろから汗を素早く吸収し、外側から蒸散させるクーリングタオルですので、外側から冷やしてくれるので、冷やし冷涼感を保ちながら、スポーツスウェットタオルとしても使え、暑さを和らげます。


UVプロテクションとサンプロテクション:この冷却タオルは、98%のUVプロテクション率と50+ UPF(UVプロテクションファクター)で、強い日光から保護します。肌触りが滑らかで、首周りに装着できます。ガーデニング、レジャー、海などの屋外活動にはUV保護が必要です。首に巻いて涼しげに、首周りの日焼けを防ぎます。


(持ち運び簡単、ボトル付属)冷却タオルはコンパクトでボトル付属。濡れたままでも持ち運べます現地に到着したら、取り出して振るだけで、水を用意することなく涼しさを実感できます。頻繁に持ち歩いても、他のアイテムが濡れる心配はありません。


(洗濯機洗い可、抗菌・防臭)肌触りがやわらかいので肌にやさしく、抗菌・防臭加工を施しているので赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。汗を吸収しても安全で、濡れたタオルで細菌が繁殖するのを防ぎます。 100%ポリエステル、化学物質不使用、洗濯時に洗濯機で洗えますが、使用しないでください。